2016年08月31日

生玉子は絶対あり

なんばの自由軒のカレーライス。

織田作之助の夫婦善哉にも出てきます。

大盛りにすると玉子が二個つくらしい。

  


Posted by ぶちくんろっく at 06:21Comments(5)

2016年08月30日

これって関西人だけ?


カレーって玉子を落として普通と思ってた。関西人Aです。

ってFBに書いたらみんなの反応がすごかった。






  


Posted by ぶちくんろっく at 05:56Comments(2)

2016年08月29日

がっつり朝ご飯

「栄町市場屋台祭り」で「おとん」もちょっとだけ忙しかったので、
昨日の朝めしは思い切ってステーキ。

県民ステーキでバジルソーセージとステーキ150g。

お客様のお蔭でこんな贅沢をさせて頂きました。
って、本心から言えるようになります。




  


Posted by ぶちくんろっく at 06:37Comments(2)

2016年08月29日

祭りの夜

ある意味、怖い写真かもしれません。
HYGGE、ひばり屋、天井桟敷のママさん(マスター)の集まり。
(一部誤りがウソがあります)

@おとん


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:35Comments(0)

2016年08月28日

営業告知

来週の9月2日、3日は東京への仕入れ旅行でお休みを頂きます。
次回の「おとん」営業は9月9日(金)からです。
ヨロシクお願いします!

  


Posted by ぶちくんろっく at 08:29Comments(0)

2016年08月28日

三笠食堂

この前にココに来た時に、
となりのおっちゃんが食べてた「焼肉」が食べたくて三笠食堂に。

移住前からココには何度も来てるはずなのに、
初めて食べた「焼肉」600円。

今日のお隣さんはご飯にマーガリンをのせてましたとさ。


  


Posted by ぶちくんろっく at 08:25Comments(0)

2016年08月27日

渋いお二人

仲村さんが来られる時は、不思議とファンの方が多い。

藤井さん、昨日の夜は「おとん」で飲んでましたよ。
  


Posted by ぶちくんろっく at 13:21Comments(0)

2016年08月27日

感謝感謝です

雨上がりの「おとん」。
先日の大工事のお蔭で店の前は水たまりがありません!

ありがとうございます!アキラさん!





  


Posted by ぶちくんろっく at 08:31Comments(0)

2016年08月26日

ひばり屋さんです

何回行っても覚えられません。
最近のお気に入りは「がぶ飲みコーヒー」です。

たまに紅茶も飲みます。紅茶は期間限定だそうです。





  


Posted by ぶちくんろっく at 05:56Comments(0)

2016年08月26日

昔ながらの食堂

「ミルクく」の煮つけ。
ちっちゃなお店ですが、今のワタシの中で最近一番のお店です。
ここでは食べた事が無いけど、イカスミもあるらしいです。

嘉手川学さんから教えてもらいました。

  


Posted by ぶちくんろっく at 05:55Comments(2)