2020年12月31日

今年もお世話になりました!

こんなお店にようこそ❗️
毎年恒例の年越しを沖縄で過ごすK夫妻。
ワタシの大好きなお酒をいただきました。
ありがとうございます!

今日で2020年も終わり
コロナで世の中が一変した一年。
個人的には8年振りに入院もしたりで大変だったけど
来年は良い年になりますように。

本日ラスト営業は17時~22時までです。
気温は10℃まで下がります。暖かくしてお越し下さい。



  


Posted by ぶちくんろっく at 08:21Comments(0)

2020年12月30日

今日からいよいよ寒くなる

うぅーさぶっ。現在那覇は18℃、この後11℃まで下がる予定。
あったかい粕汁はいかがでっか?

栄町市場のMAPができました。
あちこちにおいてあるので手に取ってみてください。
もちろんおとんにもおいてます。

おとんは明日まで17時~22時まで開けますよ~。





  


Posted by ぶちくんろっく at 09:23Comments(0)

2020年12月29日

グルクンかまぼこは貴重なんです

後3日間、「おとん」は気合い入れて頑張ります❗️
ラジオで放送されたので、益々手に入らなくなった
「グルクンかまぼこ」が「おとん」にありますよ〜❗️
お待ちしています!

12/29、30、31日は17時~22時営業です。


  


Posted by ぶちくんろっく at 09:36Comments(1)

2020年12月28日

営業告知

ありがたい事です。
復帰最初お客様が『大丈夫ですか?』のお客様で良かった。

今日から大晦日まで4日間営業です。
最終日はごっつ寒なるらしいのです・・・。
さっ今日もはりきって(まだあばらが痛むのでボチボチですが)
おとん18時半ころからOPENです!



  


Posted by ぶちくんろっく at 05:43Comments(0)

2020年12月27日

沖縄も冬です

沖縄の年末天気予報。
31日はやっぱり最高でも15°ですか…。

おとんの年末営業
12/28(月)18:30~22:00
12/29、30、31(火・水・木)は17:00~22:00です。
よろしくお願いいたします!

  


Posted by ぶちくんろっく at 17:09Comments(0)

2020年12月26日

営業告知

昨日からパクチーサラダ、粕汁がようでてます。
きょうもありまっせ!

ワタシは今日もコツコツ(骨骨?)と骨に聞くと言われる
もんばかり食べてます。
昨日は久しぶりに店に復帰。まだまだ本調子ではないけども
お客さんいじって少し元気になりました。

本日17時OPENです!





  


Posted by ぶちくんろっく at 11:09Comments(0)

2020年12月25日

本日おとん営業日


クリスマスが終わったら一気に大晦日。
今年はコロナやら個人的には骨折で入院もあったけど
まあまあ元気でやれてます。

今夜は17度まで下がるらしいのでふぅふぅしながら
粕汁でもいかがでっか?
今日は何とかワタシも顔出せそうです。
金:18時半~22時まで
土:17時~22時までとなっています。



  


Posted by ぶちくんろっく at 05:25Comments(0)

2020年12月24日

クリスマスイブ??


世の中クリスマスで楽しそうですが、ワタシは相変わらずアタタタです。
でも少しずつですが良くなってきている感じがします。
クリスマスの晩飯は粕汁と納豆、みかんです。
↑骨に良いのです。

明日はおとん18時半ころからOPEN予定です。
皆さんボーナスも出たでしょうからおとんでぱーっと飲みましょ。
コロナ対策の時短営業で22時までですよ~。

  


Posted by ぶちくんろっく at 19:28Comments(0)

2020年12月23日

トックリキワタ珈琲

骨折にはmilkがイイと聞いたから、今日のcafeはミルクコーヒー。
アテにはいつもの様にチーズケーキ。
kenbooさん、ここのチーズケーキは絶品でっせ。

  


Posted by ぶちくんろっく at 18:49Comments(0)

2020年12月22日

寒さが肋骨にしみる

毎日寒いでんな。
痛み止めを先生の言う通り飲んだら少し良くなった気がする・・・。

一昨年のワタシとゆかいな仲間。
K博士、お誕生日おめでとうございます🎊🎂
オフシーズンはGもHも関係なく楽しく過ごしたいですな!

  


Posted by ぶちくんろっく at 19:06Comments(1)