てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › 沖縄も秋になりました

2018年10月12日

沖縄も秋になりました

すっかり涼しくなったので冷やしゆし豆腐はしばらくお休み。
代わりに厚揚げをお出ししようかと。

上が厚揚げで下が栃尾揚げです。
似てるけど微妙に異なるのです。

本日18時OPENです。

沖縄も秋になりました

沖縄も秋になりました



Posted by ぶちくんろっく at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あー好みだわぁ(笑)また行きたいっす!
ズンコも連れて行こう(爆)
Posted by おかん at 2018年10月12日 20:41
おかん
厚揚げは前からありました。
新しくやっているのは「栃尾揚げ」

今は二つともあるから食べに来て下さい。
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2018年10月14日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。