てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › 天気回復?しました。

2024年05月03日

天気回復?しました。

今日あたりから何とか雨はのがれそうです。
まだお試しですが、スイカサワー始めます。
スイカ生搾りに塩味を少し足して…ウマイのです。
今日も張り切って営業します!
17時OPENです。

天気回復?しました。

天気回復?しました。





Posted by ぶちくんろっく at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。