2014年08月30日

ドタバタ前後

この頃はのんびりでした~
皆さんまたお待ちしてます!

きっちん
  


Posted by ぶちくんろっく at 11:43Comments(0)

2014年08月30日

本日「栄町市場屋台祭り」です

昨日は中外いっぱいで
途中から白目で働きました。

今日のセ・テール「イカ焼」を皆さん
楽しみにしてらっしゃいました。

今日もガッツリ朝食@やんばる食堂
おとん、みそ汁定食
きっちん、カツカレー

腹ペコのおとんはみそ汁間食後
きっちんのカレーも食べてくれました。

今日は祭りなんで早めに(5時頃~)開けてます。
さぁ今日も頑張りまーす。

きっちん
  


Posted by ぶちくんろっく at 11:36Comments(0)

2014年08月28日

NAHAマラソン

皆様いかがでしたか?
きっちんは当選でした。
けっこう周りで落選の人が多いですね

選ばれたからには頑張らねばねば!です。

入金するまで油断してはいけませんよ~

きっちん

  


Posted by ぶちくんろっく at 21:56Comments(0)

2014年08月28日

屋台祭り

今週土曜日は「栄町市場屋台祭り」です

イカ焼カフェ「セテール」のたこさんが
「おとん」別館でイカ焼焼いてくださいます。

イカ焼好きな方、まだ食べた事ないって方も
是非お待ちしています。
美味しいですよ~
(写真は「おとん」のイカ焼です)
祭りの舞台もすぐなんでライブも聴こえます。

きっちんより
  


Posted by ぶちくんろっく at 08:05Comments(0)

2014年08月25日

栄町市場屋台祭り

今週は栄町屋台祭りがあります!

なんとイカやきカフェ「セテール」たこさんが
『おとん』別館に来てくださいます〜
超~楽しみです
本場もんのイカやきが食べられますよ〜

今日は打ち合わせに来ました。おとん酔うてますネン


きっちん



  


Posted by ぶちくんろっく at 20:36Comments(0)

2014年08月24日

女子~

おとんニヤケ顔・・・

手前で男子達が羨ましがっておられました。

きっちん

  


Posted by ぶちくんろっく at 15:01Comments(2)

2014年08月24日

下川さんの新刊

ジュンク堂で5位
良かった、良かった。
  


Posted by ぶちくんろっく at 13:07Comments(2)

2014年08月23日

おとんとリリーちゃん

戌年生まれのおとんは大の犬好き!
昨日はお隣のモモちゃんが「リリーちゃん」を
連れてきてくれました。

ぬいぐるみみたいで可愛かった~

はじめはおっかなビックリのおとんも
「かわエエな~俺も欲しいわ~いいなぁ~」
目尻が下がりっぱなしでした。

きっちん
  


Posted by ぶちくんろっく at 07:20Comments(2)

2014年08月22日

沖尚ガンバレ!


甲子園毎回ハラハラです。
沖尚ー三重 本日8:00試合開始

おとんは阪神の試合も気になるので
この時期は何かとそわそわです。

「おとん」本日週末営業です。
よろしくお願いいたします。

きっちん
  


Posted by ぶちくんろっく at 05:31Comments(0)

2014年08月17日

いちぎん食堂

先日の60代のガッツリ飯
400gのステーキオーダー
島ぞーりみたいなのんが2枚でてきました。
丸さんあっという間に完食!

おとんは迷いに迷って
いつもの「サバ塩定食」(笑)

きっちん
  


Posted by ぶちくんろっく at 09:45Comments(2)