2023年10月31日

肉を食べなアカン❗️

2週間くらいステーキを食べてない! 
やはり売り上げに応じて贅沢ランチは考えてます。
今週の営業でバンバン稼いで食べに行きます。
11月は2.3.4日営業です。
イカ焼きもバンバン焼きまっせ❗️






  


Posted by ぶちくんろっく at 21:36Comments(0)

2023年10月30日

はっちゃん食堂

いつの日かのランチ。
初めてのメニュー、豚肉レタス炒め。
意外に⁉️美味かった。
もちろん沖縄そばもつけましたよ!




  


Posted by ぶちくんろっく at 13:49Comments(0)

2023年10月28日

やればできるやん?

イカ焼き再開しました。
でけへん、あかんとボヤイてましたが
立て続けにオーダーが入り7枚焼きました!
あーしんど。
でもやっぱり楽しいな、




  


Posted by ぶちくんろっく at 08:10Comments(0)

2023年10月27日

お待たせしました!イカ焼き再開します!

やるやるサギで⁉️なかなか再開せずごめんなさい。
例年だと7から9月半ばまでのイカ焼き休みでしたが、
今年は長らく暑かったのと、僕が夏バテ?してました。
(とにかく単なるサボり…)
今週から張り切ってバンバン焼きます。
まだ上手くできないかもなんで暖かく見守ってください。


個人的に一番好きなイカ焼きの写真です。

おとん営業日
金曜日 18時から24時
土曜日 17時から24時
皆様お待ちしています❗️


  


Posted by ぶちくんろっく at 12:34Comments(0)

2023年10月26日

おとん別館、アネックス⁉️

おとんはカウンター9席の本店?の向かいに
別館(アネックス)があるのです。
カウンターはお一人様かお2人まで。
3人様以上はアネックスへご案内しています。
これからの季節はいいかも!
団体様、喫煙を続けたい方
そしてまだまだ固まっていない⁉️カップル😆

明日からなんとかイカ焼き再開できる!かも。








  


Posted by ぶちくんろっく at 20:32Comments(0)

2023年10月25日

ランチ?モーニング?

前日早くに夕食を済ませるので朝は空腹で目が覚める。
できれば10時に開いてる店がありがたい。
前は24時間営業の食堂も沢山あったのにだいぶ減った。



いちぎん食堂 肉野菜炒め定食



はっちゃん食堂 すき焼き



かつのさと おろしトンカツ➕うどん大



のうれんプラザ富久や てんどん➕日本そば大

毎日こんなに食べてるわけではありません、週末です!





  


Posted by ぶちくんろっく at 13:07Comments(0)

2023年10月24日

栄町市場で販売中!

栄町市場の手拭い販売中!
ひばり屋さんでもお馴染みのdoucattyさん作。
ステキな手拭いですよー。
栄町市場組合窓口(べんりやさん隣)で販売してますよー。



  


Posted by ぶちくんろっく at 20:52Comments(0)

2023年10月23日

マルミヤ食堂

大衆食堂がどんどん閉店。
あやぐ、ハイウェイ…
マルミヤ食堂はいつまでも続けてほしいな。

いつもの煮付け650円➕おかず大盛り➕100円。
大満足。



  


Posted by ぶちくんろっく at 20:42Comments(0)

2023年10月22日

おとん秋の味覚

銀杏が入りました。
愛知県祖父江の美味しい銀杏です。
日本酒🍶にも合いますよー!
今週末からはいよいよアレをご提供する予定です。
(やるやる詐欺にならないように…)





  


Posted by ぶちくんろっく at 18:41Comments(0)

2023年10月21日

よっしゃー

阪神日本シリーズ出場決定!三連勝でした。
いゃースカッとしました。

おとんも頑張っていきまっせ❗️
17時OPENです。








  


Posted by ぶちくんろっく at 08:53Comments(0)