2022年11月30日

栄町市場イベント情報!

先週の感謝祭は大盛況でした。来年は毎月開催に期待⁉️
今度の週末土曜日のイベント
『栄町市場カレーなる多様性』
市場や周りの店舗でカレーを食べ歩きしてみませんか?





  


Posted by ぶちくんろっく at 12:23Comments(0)

2022年11月29日

マルミヤ食堂

朝は豆腐の煮付けで始まります。
ミルクかマルミヤかといつも迷います。
今朝はマルミヤ食堂
煮付け、おかず大盛り+100円で750円でした。

タクシードライバーのオッチャンに囲まれて至福の時間。
あー美味かった!




  


Posted by ぶちくんろっく at 11:29Comments(0)

2022年11月28日

京都に行きたい!

寒い時期は美味しいものがいっぱい。
年明けに行きたいけどコロナはどうなるやら。




  


Posted by ぶちくんろっく at 15:58Comments(0)

2022年11月27日

感謝祭は大盛況!でした。

ホテルマンのトミーさんが来店!
また遊びに来てくださいね。




  


Posted by ぶちくんろっく at 15:23Comments(0)

2022年11月26日

あけぼのラーメン

豆腐が食べたくなり中華料理屋へ行く。
別に冷奴でもイイのに麻婆豆腐の気分で
あけぼのラーメンへ。
四川料理の麻婆豆腐は苦手なはずなのに
ピリッと辛い四川麻婆豆腐はウマカッタ❗️

本日おとん17時OPENです。
今日は栄町市場感謝祭、盛り上がりますよー!









  


Posted by ぶちくんろっく at 10:21Comments(0)

2022年11月25日

浅田次郎ブーム⁉️

読了しました。
サッカーを観ながら読んではいけませんな!

本日おとん営業日
金曜日 18時〜24時
土曜日 17時〜24時
明日は感謝祭です❗️
皆様お待ちしています。





  


Posted by ぶちくんろっく at 10:33Comments(0)

2022年11月24日

栄町市場感謝祭

今週土曜日、26日は栄町市場感謝祭です。
前回の9月の屋台祭りも3年ぶりで大盛況❗️でした。
懐かしいあの味も帰ってくるそうです。





  


Posted by ぶちくんろっく at 13:12Comments(0)

2022年11月23日

市場本通にファミリーマートができる❣️

昨日は平日ですが祝日前営業、沢山のご来店ありがとうございました😊

今朝ジャンさんとこ☕️に行くと琉銀跡にファミマが
できるとのこと。
市場の皆さんは大喜びだそうです。









  


Posted by ぶちくんろっく at 14:05Comments(0)

2022年11月22日

初めての村上春樹

『猫を棄てる』という衝撃的なタイトルだけで購入。
たぶん人生初の村上春樹かな⁉️
村上春樹が京都生まれだということも
周りは教育者だらけだということも知らない僕でした。
彼は芦屋育ちのボンボンなんですね。

おとん本日11月22日で16周年となります。
久米で1年半、栄町に来てから14年半
大きな病気をしたりいろいろありましたが、
周りの皆さんにいっぱい助けてもらってます。
本当にありがとうございます😊

本日18時より張り切って営業します❗️







  


Posted by ぶちくんろっく at 07:10Comments(0)

2022年11月21日

福岡アバンギャルド

昨日は秘密の会議?で5年ぶりに
福岡アバンギャルド。
会議の場にしては賑やかだったので
もつ焼きをいただき移動しました。



明日、22日火曜日ですがおとん営業です。






  


Posted by ぶちくんろっく at 19:36Comments(0)