2018年02月28日

おとん図書館より

この本のサイン本があと3冊あります。
先週、サインしてもらったばかりのホヤホヤの物ばかりです。
手前はおとんの縁起もんの若山さんの石獅子です。



  


Posted by ぶちくんろっく at 20:28Comments(0)

2018年02月27日

2年経ちました

ココはどこやろ?

今日分かりました。
「ちえ鳥」でした。
仲村さん、藤井さん普久原さんと
ごうさんを偲んで呑んでいた時でした。



  


Posted by ぶちくんろっく at 06:47Comments(2)

2018年02月26日

ななほし食堂

床の張り替えでしばらく休んでいた「ななほし食堂」に久しぶりに。
上手な食堂でないと食べない中身汁を食べる。
ココはやっぱり美味い。

中身汁定食 680円?



  


Posted by ぶちくんろっく at 06:12Comments(0)

2018年02月25日

ガッツリ朝食

ハイウェイ食堂 リブロース400グラム 1900円
少し待って県民ステーキにすれば良かったかな。

ま、それなりに美味しかったです。




来週から3月、おとんは元気に頑張っていきます。  


Posted by ぶちくんろっく at 18:51Comments(0)

2018年02月24日

大盛況でした

猫イベントの後に「串豚」
初めて午前様。



本日都合によりおとんお休みです。
すみません。  


Posted by ぶちくんろっく at 08:44Comments(0)

2018年02月24日

またね

西田さ〜ん、たまには帰って来てくださいね。ん、帰る?関西が地元ですからね。


  


Posted by ぶちくんろっく at 08:41Comments(0)

2018年02月23日

営業告知

緊急告知❗️
2月24日(土曜日)はきっちん担当の都合により休ませて頂きます❗️
その分、金曜日は2日分頑張らせて頂きます。

すみません!ごめんなさい!

いつも土曜日の方も金曜日にお待ちしています。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:02Comments(0)

2018年02月23日

旬を食べましょう

今度の「そら豆」は立派な物です。
300円にてお出し出来ます。

「焼きそら豆」300円


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:00Comments(0)

2018年02月22日

名古屋の味

去年の今頃は名古屋研修だったようだ。
台湾ラーメン「味仙」
けっこう辛かった~。

アメリカンなるマイルド味もあったらしい。


  


Posted by ぶちくんろっく at 07:09Comments(0)

2018年02月22日

ショックです

ドラマの名わき役?大杉蓮さんが亡くなった。
栄町にも撮影で何度か来てくれました。

ワタシも実際にお会いして一緒に写真を撮ってもらいました。
イイ人でした~。
いつかおとんにもいらして下さるのを楽しみにしてました。

ご冥福をお祈りいたします。





  


Posted by ぶちくんろっく at 06:07Comments(0)