てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › カベさんが来たー‼️

2024年03月09日

カベさんが来たー‼️

紀行ライター⁉️カベルナリア吉田さんご来店。
久しぶりにアレやこれ。
今年は4年ぶりにおとんでかべさんのイベントを
企画中。
決まり次第告知します。
今日も17時から張り切って営業いたします❣️

僕とカベさん、似てまっか⁉️

カベさんが来たー‼️

カベさんが来たー‼️





Posted by ぶちくんろっく at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
2022年11月におとんにお邪魔した時に 同じようなアングルで3人で写してもらいました。時がたつのは早いけど 当時の写真みたら殆ど変わらないお二人でした。
Posted by 熊本のくまもん at 2024年03月12日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。