2016年11月30日

消えゆく沖縄

ハリーポッターに負けとるな。
なんでも1番にならなアカンで、仲村さん。




  


Posted by ぶちくんろっく at 06:22Comments(0)

2016年11月30日

松川商店3代目

酒屋の兄ちゃんも写っています。
団扇を持っているのはお客さん。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:17Comments(0)

2016年11月29日

1年前のワタシ

マリリンとこで
マサルさん、トオルさん。

今とまったく変わってない。

  


Posted by ぶちくんろっく at 06:10Comments(0)

2016年11月29日

Choji巨匠の写真集です

仲程長治の写真集「母ぬ島」
「おとん」にあります。
サインはまだありませんが、すぐ書いてくれると思います。

よろしくchoji先生!


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:08Comments(0)

2016年11月29日

おとんでイカタコ

「たこ」は今が旬らしい。
去年「おとん」でお出しして大人気だった「タコの串焼き」
そろそろお出ししようかと。

今年は焼き方を変えてみようかと・・・。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:01Comments(0)

2016年11月28日

ひばり屋IN美栄橋ラストイベント?

ひばり屋の今年最後のイベントが12月4日(土)から始まります。
仲村清司さんのトークショーの前や帰りにコーヒーでもドーですか?








  


Posted by ぶちくんろっく at 19:26Comments(0)

2016年11月28日

雨の沖縄

ジャンさんのお店で北方謙三さんによく似た人にあった。
『よく言われませんか?』と言うと『ワタシです』

ふ~ん、そういう事ですか。

御本人でした。
取材で来られたそうです。
「公設市場が閉まってるなんて残念
雨でなんもすることがない」ってぼやいてました。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:43Comments(0)

2016年11月28日

保がお祝いに歌ってくれました。

1週間遅れのお祝いのライブ。
ありがとう、保。桑名正博「月のあかり」




もう1回ギターでリハビリをやるぞーって思った。
弦は張替えたし後はやる気だけ。
保、ありがとう。やるで~!
  


Posted by ぶちくんろっく at 06:39Comments(0)

2016年11月27日

消えゆく沖縄

仲村清司さんの新刊本が「おとん」にあります。
もちろんサイン本です。
780円+税
5冊あります。




12月4日(日)15時から
ジュンク堂那覇店 地下1F

仲村清司さん サイン会&トークショー 聞き手藤井誠二さん。
  


Posted by ぶちくんろっく at 10:16Comments(0)

2016年11月27日

芋はうまい

昨日この焼酎を飲んだのですが、美味かった。
高かったのですか、山田さん

なんでも値段を聞く大阪人。


  


Posted by ぶちくんろっく at 10:12Comments(2)