2015年09月30日

めいどいん栄町市場

先日の栄町市場屋台祭りで言ってたけど、
コレの新品があるとかないとか。

ワタシも一応組合の者ですから持っています。 

値打ちがある物ですか?

集合写真にも小っちゃく写ってます。
ワカルカナ。
  


Posted by ぶちくんろっく at 05:59Comments(0)

2015年09月29日

マリリンは誰でしょうか?

マリリンとおかしな仲間たち。

横浜時代にお世話になったお客さんと一緒に
「おとん」に来てくれました。(確かそーでしたよね?)
見慣れた顔のおじさんは栄町のドンです。
  


Posted by ぶちくんろっく at 05:57Comments(0)

2015年09月28日

朝からガッツリ

本当は肉よりもあっさりとした物が好きなんです。
けど病気の為には肉がイイらしいです。
イヤイヤ食べたら肉にも悪いから、仕方なく食べるのです。

「いちぎん食堂 ステーキ400グラム 1900円
(確かこれ位でした)」
  


Posted by ぶちくんろっく at 07:52Comments(0)

2015年09月27日

誰やねん

バッタモンのレイバンのサングラスを見つけた。
20年くらい前にタイで買ったサングラスを見つけた。

  


Posted by ぶちくんろっく at 16:27Comments(0)

2015年09月27日

すじこん復活

本業が遅れ
普段より「おとん」に入るのが
遅くなったのですが
皆さん「すじこん」を待っていてくださいました。

ありがとうございます。

きっちん

  


Posted by ぶちくんろっく at 16:26Comments(0)

2015年09月26日

麻婆豆腐

与儀にある「島ちゃん食堂」
麻婆豆腐以前より盛りが良くなった気がする。

お豆腐屋さんだからもちろん
豆腐が美味しい。

今日は「栄町市場屋台祭り」
「おとん」も頑張っていこう~。

すじこんもありまーす。
  


Posted by ぶちくんろっく at 07:19Comments(0)

2015年09月25日

明日は栄町市場屋台祭りです!

今回のスペシャルゲストは、川畑アキラさんです!!
http://www.1000show.jp/kawabata/
  


Posted by ぶちくんろっく at 05:36Comments(0)

2015年09月25日

ヘルシーバイキング

金壺食堂 バイキング 600円

今は右手が不自由だから少ししか食べられないけど、
そのうち元気になれば3人前は食べると思う。

台湾精進料理の金壺食堂
美味しかった。

今日明日とまた「おとん」営業
秋の味覚「銀杏」300円です。
  


Posted by ぶちくんろっく at 05:31Comments(0)

2015年09月24日

シルバーウイークも終わり

2日連続の大入りで御機嫌の
「ひばり屋」さっちゃんでお茶をのむ。

つまみは昨日のお客さんアレコレ。
  


Posted by ぶちくんろっく at 06:58Comments(0)

2015年09月24日

珍しく

じょうとう食堂で煮つけと豆腐チャンプルー。

今日は朝食難民で「あやぐ食堂」に振られ、
「つぼやのそば屋」にも振られココまで辿りつきました。
  


Posted by ぶちくんろっく at 06:57Comments(0)