2018年01月31日

日曜トモ飲み

ねま屋さんからパーラー小やじでイイ感じ。
「イチバノチカラ」のイベントでいろんな人に会う。

日曜日に牧志公設市場で会ったお友達。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:38Comments(0)

2018年01月30日

研修です。研修です。

来週5.6.7日の京都の天気が悪そうで、落ち込む。
寒そうだし、何を着て行けばイイのか分からんしな。

短パンに半袖でイイか。




  


Posted by ぶちくんろっく at 06:01Comments(4)

2018年01月29日

雰囲気イイですね

昨日のパラソルはジャンさんの代わりに筋向いの MOPの新垣くんがお留守番。
(ん、文章がおかしい?ま、エエか)

ここで待ち合わせてトモ飲みスタート。

  


Posted by ぶちくんろっく at 07:02Comments(0)

2018年01月28日

三笠食堂

三笠食堂 すき焼き700円
んん、前の方が好きだったけどな。

確かに綺麗になりました。



  


Posted by ぶちくんろっく at 09:24Comments(0)

2018年01月27日

たんかんサワー始めます

沖縄の冬の柑橘類で一番美味しいと言われている「タンカン」をサワーにしました。
一度飲んでみて下さい。
タンカンサワー 450円


  


Posted by ぶちくんろっく at 08:10Comments(0)

2018年01月26日

今日も張りきって営業します!

昨日はMRI検査。
いつ来ても病院って好きになれんな。



まぁ特に問題無しってことで病院の後は串豚。
おでんに串焼き、熱燗でホッとする。




  


Posted by ぶちくんろっく at 05:55Comments(0)

2018年01月25日

定期受診

今朝の気温は17度。内地の事を考えると寒いなんてゆうてはあきまへん。

今日は定期受診日。


ワタシの病気は「脳動静脈奇形」って言う珍しい病気だったそうです。

ノウドウジョウミャクキケイ
ノウドウジョウミャクキケイ
ノウドウジョウミャクキケイ

決して早口言葉ではありません。

久しぶりに「MRI」という検査もします。

  


Posted by ぶちくんろっく at 06:51Comments(2)

2018年01月24日

小やじで熱燗

新しいメニューのための勉強です。
ただ遊んでいるわけではないのです。

今日はむーちーの日。
むーちーびーさってけっこうあたりますね。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:08Comments(0)

2018年01月24日

ジュンク堂で古書展

沖縄では所謂「古本屋」に入るのは初めて。
古本屋では無いけど。

県内のあちこちから集まった本がようさんありました。
仲村さんの懐かしい本もみつけました。





  


Posted by ぶちくんろっく at 06:05Comments(0)

2018年01月23日

散歩の途中

えっ?「かねひで」って24時間営業じゃ無かったっけ?

24時間はユニオンだったらしい。

  


Posted by ぶちくんろっく at 06:31Comments(0)