2017年01月31日

今週も暖かいらしい

「おでん」はしばらく要らないでしょうね。
粕汁で十分ですか?

クレソンサラダも好評だったから続けたい
八百屋さん次第かな。









  


Posted by ぶちくんろっく at 06:33Comments(0)

2017年01月30日

主役はどれだ

「あやぐ食堂」のゆし豆腐定食(みそ味)結構豪華です。

  


Posted by ぶちくんろっく at 07:54Comments(0)

2017年01月29日

豆腐が絶品

海洋食堂の豆腐ンブサー700円 これはいつでも旨い!

看板娘?のオバちゃんも相変わらず元気だった。

  


Posted by ぶちくんろっく at 07:23Comments(0)

2017年01月29日

ピリッと爽やかです

昨日好評だったクレソンサラダ。

緑の野菜も食べましょ~ね!
西〇さん、〇嶺おじちゃん、聖〇さん、よろしくです。



  


Posted by ぶちくんろっく at 07:21Comments(0)

2017年01月29日

消えゆく沖縄

大阪人の揃い踏み。

「消えゆく沖縄」は「おとん」にはあと2冊しかありません。
仲村さん、またサインを書きにこないとあきませんで。



  


Posted by ぶちくんろっく at 06:59Comments(0)

2017年01月28日

久々です

今では珍しくないかも知れないけど、今日はあります。
茜霧島があるのです。
隣にあるのは若山さんの石獅子です。
御利益あります。

今日は17:00位から開けています!
「おとん」



  


Posted by ぶちくんろっく at 15:23Comments(0)

2017年01月28日

本日もお待ちしています

いつもは土曜日に集まるのになぜか集まった皆さん。

東京からありがとうございます!
マサルさんご夫婦、ケンボーさんご夫婦、
3人の大阪人(仲村さん、田端さん、〇さん)
ありがとうございます!

  


Posted by ぶちくんろっく at 15:21Comments(0)

2017年01月28日

着々と進んでます

新・ひばり屋にこんな立派な電柱が建ってました。

  


Posted by ぶちくんろっく at 07:51Comments(0)

2017年01月28日

選抜高校野球

九州からは福岡2校、熊本2校

沖縄は出てない。
夏が待ち遠しい。
元高校球児のワタシ。

  


Posted by ぶちくんろっく at 07:50Comments(0)

2017年01月27日

昨日は病院のはしご

ふ~っ、やっと終わった特定健診。
那覇市立病院での3ヶ月に1度の検診も終わった。
あ~疲れた。

特定健診のご褒美に「田そば」の三枚肉そば。
デカさだけで無く味もイイのです。
田そば 三枚肉そば(大)930円


  


Posted by ぶちくんろっく at 07:28Comments(0)