2018年06月30日

キタキター

大阪方面、東京方面からのお客様が来られるのに、台風やて。
栄町屋台祭りはどうにかやるみたいだけど・・・。

おとん本日16時OPENです。


  


Posted by ぶちくんろっく at 08:49Comments(0)

2018年06月29日

日陰が心地よい

ひばり屋の夏

あづい…。

毎日外で頑張ってるさっちゃんを見習って
おとんもイカ焼きを焼きましょうかね・・・。



  


Posted by ぶちくんろっく at 05:35Comments(0)

2018年06月28日

今週末は屋台祭りです

6月30日(土)栄町市場屋台祭りが始まります。
「おとん」はステージ横の筋でお店をやってますよ〜
16時から営業します!


  


Posted by ぶちくんろっく at 05:44Comments(0)

2018年06月27日

HYGGE 宜野湾ジミーの裏 ドーナツの名店

先日の日曜日がたまたま営業ってFBに書いてあったので、
HYGGEに来ました。

あんこ以外の甘いもんは苦手やけど
ここのはなんぼでもイケます。
店で2個、帰ってからも2個食べました。

宜野湾ジミーの裏です。




  


Posted by ぶちくんろっく at 05:53Comments(0)

2018年06月26日

京都研修 つじい

もうすぐ夏と言うのに『おでん』はどーかと思いますが、
ココのおでんはウマイのです。
「つじい」
仲村さんが学生時代から通っていたから間違いないのです。

特に「きずし」(関西ではコー言うのです)が絶品です。
イイ呑み屋を教えてもらいました。






  


Posted by ぶちくんろっく at 05:56Comments(0)

2018年06月25日

夜ひばりでした

昨日の夜ひばりはみっちーのお料理。
暑い中頑張ってました。

ミッチーの渾身の作品、どれもこれもウマかった。




  


Posted by ぶちくんろっく at 06:02Comments(0)

2018年06月24日

京都研修

先の京都で仲村さんと行ったお店 酒場元木。
ソリアーノでも飲めないジンや、分厚いハムカツで旅の疲れを癒します。
で、その後二軒目は…。




  


Posted by ぶちくんろっく at 08:16Comments(2)

2018年06月23日

すだちサワー

京都、大阪での買い物その一は、コレ。
「すだち」
沖縄でも手に入るけど、ちと高い。
「すだちサワー」としてお店でお出しします。450円

さっぱりとしていい香りがするのです。


  


Posted by ぶちくんろっく at 06:05Comments(0)

2018年06月23日

今年も始まります

来週土曜日から「栄町市場屋台祭り」が始まります。
6~11月最終土曜日開催です。

  


Posted by ぶちくんろっく at 06:02Comments(0)

2018年06月23日

お酒に合うのです

京都土産のにしん甘露煮
日本酒だけで無く何でも合うおつまみです
350円

本日おとん17時OPENです。



  


Posted by ぶちくんろっく at 06:00Comments(0)