2018年10月07日

営業告知

揚げ物第2弾 「イカ下足唐揚げ」
以前やっていた「イカ下足唐揚げ」を復活します。
こんな感じです。350円


営業告知



Posted by ぶちくんろっく at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
いーねー♪(^∇^) 抹茶ハイやトマトハイ、酒盗チーズも美味しそうです!
台風過ぎて良かったね〜 毎度ながら、お疲れ様ですm(__)m
Posted by おかん at 2018年10月08日 08:58
おかん
おかんは抹茶とかトマトとかは飲まないでしょ?
酒盗チーズがヨク似合ってます。
日本酒やビールにも合いますよ。
今年はもう打ち止めですか?
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2018年10月12日 15:23
普段は飲まないし、まして変な居酒屋のなら絶対に飲まぬ(笑)
おとんのとこなら飲みたいなー 旨いはず♪
そして何より安心感が違うからねぇ〜
Posted by おかん at 2018年10月12日 20:39
おかん 
ありがとうございます!
特別美味しく作ります。
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2018年10月14日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。