てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › 串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

2018年12月12日

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

立飲みでおでんとモツ煮。
放ったらかしのイイ気分が好き。

栄町に戻ってソリアーノで一杯飲んでたら
ミッチーとばったり。
二人で近くに出来たタコヤキ居酒屋?へ流れる。

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー

串豚→ソリアーノ→仁ぐわぁー



Posted by ぶちくんろっく at 06:34│Comments(2)
この記事へのコメント
「仁ぐわー」どうでした?
巷では油で揚げたようなタコ焼きが流行っているようですが、私は正統派?なここのタコ焼きが好きです。なかなかチャンスが無いのですが、いつか週末に「おとん」に行きたいと思います。
Posted by まー at 2018年12月13日 14:49
まーさん
揚げたタコ焼きってあまり好きじゃありません。やっぱり昔ながらのタコ焼きがイイですね。

週末営業で本当にすみません。
来年のGWは長いからなんとかなればイイですね。
お待ちしています!
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2018年12月14日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。