2019年02月22日

朝ドラまんぷく

朝ドラ「まんぷく」みてますか?

朝ドラも大阪編のほうはけっこうみてます。
今回はワタシと同い年のチキンラーメンがテーマ。

ちなみに東京タワー、初代壱万円札もおんなし。
33年生まれってけっこうあるのです。
えっへん!

朝ドラまんぷく
朝ドラまんぷく
朝ドラまんぷく
朝ドラまんぷく

本日おとん営業日18時OPENです。



Posted by ぶちくんろっく at 05:53│Comments(4)
この記事へのコメント
私も観てたんだけど…途中から録画だらけ(爆) おもしろいよねぇ〜
おとんは33年生まれかぁー うちの旦那は34年生まれっす 私は40年生まれだ!どうでも良いけ(笑)
Posted by おかん at 2019年02月22日 20:47
おかん
そうなんです。ワタシは還暦なんです。
もうちょっと大人にならなイカンけどなぁ。
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2019年02月26日 07:53
いーの、おとんは(爆) いい子になったら怖いし、気持ち悪いべ 私もあなたの仲間(笑)
Posted by おかん at 2019年02月27日 18:59
おかん
ま、昔やったら死んでたので、後の人生儲けもんやもんね。
Posted by ぶちくんろっくぶちくんろっく at 2019年03月02日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。