てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › コロナ対策によりしばらく営業休みます。

2020年04月08日

コロナ対策によりしばらく営業休みます。

「おとん」は4月10、11、17、18、24、25日は臨時休業とさせて頂きます。
ただでさえ週末しか開けてないので忘れられてしまいそうで
不安ですが・・・心配しながら営業するよりキッパリお休みします。

なるべく人込みを避けて散歩は頑張りたいと思います。
皆さまもくれぐれもお気を付けください。

5月にもう一度元気にお会いしたいと思っています❗️

おとん池田哲也



コロナ対策によりしばらく営業休みます。



Posted by ぶちくんろっく at 06:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。