てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › 7日間ブックカバーチャレンジ

2020年04月29日

7日間ブックカバーチャレンジ

 
いまだによく分からないけどブックカバーチャレンジ。
なんや知らないけど仲村清司さんからバトンが回って来ました。
好きな作家(伊集院静)の作品はコレ。
サントリーの創業者鳥居信治郎の話。

話は変わりますが、伊集院静さんの病気は大丈夫なんですかね。僕と同じ様な病気で入院してましたが…。

とにかくコレでイイのかな。
本が好きでとても7日間では足りまへん!
(と言うてもまだ1回しか投稿してませんが・・・)
僕からのバトンは…読書家のkenbooさんへお渡ししました!


7日間ブックカバーチャレンジ



Posted by ぶちくんろっく at 06:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。