てぃーだブログ › 新・「おとん」日記なるようにしかならん › 休みの日は映画の日

2015年06月26日

休みの日は映画の日

今日は久し振りの休日。
と、いっても3日振りの休日。
気になっている映画を観る日。

「うりずんの雨」

タダ券で見れる3本目の映画。
前2作は、「んん」だったから手堅くこの映画にした。
期待通りのモノ。

写真ではガラガラに写っているけど、平日の午前なら充分の入り。
関心の高さが分かる。

なんやかんや、書きたいけどそういう事です。
休みの日は映画の日
休みの日は映画の日



Posted by ぶちくんろっく at 05:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。